トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリッパを履く派と履かない派、どっちが多いの???

ふと考えたんですが、スリッパを履く派と履かない派、どっちの割合が多いのでしょうか? 僕はスリッパを履いた時のきっちりしていない感がとても気持ち悪く、どちらかというと履かない派です。(でもトイレの時はさすがに履きますけど。) 履く派の人に一度…

長期休暇って意外とデメリットが多いような・・・・・・?

さて、いま世間はゴールデンウィーク(初の10連休)ですが、僕はあまり長期休暇が好きではありません。 みんなも休みで人があちこちにあふれているし、なんやかんや慌ただしいので、休んだ気にならないのです。 それを言うと年末年始もあまり好きじゃないで…

人生のピークって早いような気がする?それでも頑張っていたい!!

常々思いますが、 人生のピークって早く来すぎませんかね? 普通の人間が一番早く走れるのはきっと10代ですし、女の子がなにもしなくても一番可愛いのも10〜20代前半ではないでしょうか。 もちろん例外は多々あるでしょうが。 しかし、自分が人生のピークに…