トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

ヒトが歩行することって、実際凄いことなんじゃ・・・・・・

僕たち人間はなんかわりと歩きがちですけど、考えてみればこれは結構すごいことです。

 

 

人間の仕組み(構造)を考えてみればわかると思うのですが、人間ってめちゃくちゃ細長いんですよ(大デブを除く)。

 

 

これはどっからどう考えても横にした方が安定感はあるはずです。

もしくは安定した土台の上に立てていくとか。細長いのに立てた方がいいのはテトリスのアレだけです。

 

 

 

人間以外の動物を見てみても、だいたいはちゃんと4本足で横になっています。安定感ありますね。人間だけなんですよ。

 

 

物理法則にケンカ売ってるのは(笑)

 

 

これは他の人と違うことがしたすぎて逆にダサいパターンのアレかもしれません。

 

 

中学生の頃わざと傘をささなかったり、カバンをわざとボロボロにしたりするアレと同じかもしれません。

「は?俺らは4本足とかあんまり好みじゃないんだよね…こっちのほうがしっくりくると言うか…」みたいな!

 

 

もしかしたら人間は恥ずかしい奴らかもしれません。

 

 

もう動物園なんて行けませんね(笑)!