トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

人生のピークって早いような気がする?それでも頑張っていたい!!

常々思いますが、

 

 

人生のピークって早く来すぎませんかね?

 

 

普通の人間が一番早く走れるのはきっと10代ですし、女の子がなにもしなくても一番可愛いのも10〜20代前半ではないでしょうか。

もちろん例外は多々あるでしょうが。

 

 

しかし、自分が人生のピークにあることを当時は知らないんですよね。

 

 

大人になり、色々事を知ってから「あ、俺のピークはもう終わってるんだ」と感じることが多いような気がします。

 

 

もっと遅くピークが来れば無駄にしなかったのにと。

 

 

しかし、体は衰えていくとしても、心持ち次第でまだまだ輝けるぞと、勝手に自分は思っています。

 

 

何歳になろうと自分がまだ選手として続けている陸上競技をのんびりと自分のペースでやっていきたいと思うんです。