トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

ブラックコーヒーを美味しいという人はだいたい嘘です!(ソースは僕)

10人中7人はおそらく「コーヒーをブラックで飲んで美味い!」と嘘をついていると思います。

 

 

本当に美味しいと感じる人はもちろんいるのは分かります。

 

 

しかし、誰かがカッコつけて「俺これ飲んどるやんね」とか言い出して、周りのヤツらが「俺もそれ分かるわ」的なノリで後には引けなくなった人がいると思うんです。

 

 

でももう正直になりましょう。

 

 

あれ味はないですし、いい匂いですが飲むとなぜか口の中が古臭くなるお湯です。

 

 

僕も最初「コーヒーなんて不味い飲み物やん」と言い続けてきて、周りの大人に促され飲み続け、舌の感覚が麻痺してしまっている手遅れの人間です。(好きでも嫌いでもないですが)

 

 

でも普通に考えて、飲み物で真っ黒なのはヤバいですよね?

 

 

シンプルに考えたらあの色は毒じゃない?今までカッコつけてきた人・・・・・・遅くはない、素直にカフェオレを飲みましょう。

 

 

ジョージアのカフェオレ・・・・・・僕も好きだ。