トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

ディズニーランドの楽しさがいまいち分からないです

僕はディズニーランドの楽しさがいまいち分かりません。

 

 

まぁ「ディズニー映画大好き!曲は全部歌えるよ!!」っていう人が「ディズニー好き」っていうのはまだわかるんですよ。きっと僕もドラクエランドとかがあったらめちゃくちゃ楽しめると思いますし。

 

 

僕がよくわからないのは、「いや、お前ディズニー映画なんて全然観んがな」という人が「ディズニー最高〜」と言っているのを見ると、「え、なんで?」と思ってしまいます。

 

 

そういうレベルの人からしたら、ミッキーマウスも観光地にいがちなゆるキャラとあまり変わらないじゃんと思うんですけどね——だってミッキーって元ネタどこなのって感じだし…パレードって歩いてるだけじゃんって思うし・・・・・・

 

 

まぁでも結局は「雰囲気がいい」っていうことなんでしょうね。

 

 

確かに、テーマパークの雰囲気づくりの徹底さはすごいなぁって思いますけどね。働いてる人とか普通に尊敬してしまう。

 

 

でもやっぱりテーマパークは、「テーマにハマってる人」が一番楽しめるんだろうなって思います。

 

 

ちなみに僕はディズニーランドよりUSJが好きです。(アトラクション系が好きなので)