トミー ~この平凡で退屈な日常に祝福を!~

クソ投稿者によるクソみたいなブログです笑 暇つぶしにどうぞ笑

自分の「死」について考えてみました

少々物騒な話をしますが、

 

 

 

首吊り自殺の死体はとても汚いんだそうですね。

 

 

 

本当かどうかはわかりませんが、体内のものが全部下から出てう〇こまみれとか、血が止まるから変色がすごいとか聞いたことがあります。

 

 

 

自殺する人の気持ちはよくわかりません。自殺をする人の自殺要因として、やはり精神的なことが関係するんです。仕事関係や人間関係に疲れたり、人生に落胆している人=自殺になるパターンが多いと思います。

 

 

 

でも僕が仮に死ぬとしたら、ダサい死に方は嫌ですね。

 

 

 

人間のあるべき「死」というのは、やはり自ら死ぬのでなくて、病気(一番良い死に方?というと不謹慎だと思いますが、やはり老衰が良いですね)で亡くなるのが自然だと思うんです。

 

 

 

 

なので首吊りとかは却下です。やめましょう。

 

 

 

 

逆に、死体が綺麗に残るのは凍死なんだそうです。

 

 

 

体温が下がって、体が全身的に体がゆっくりと腐敗していくので、どこか一部がめっちゃダメージ受けるっていうわけじゃないからですかね。

 

 

 

でも、凍死する人は死ぬ寸前に、体温調整中枢ってところが麻痺して「暑い」と勘違いして服を脱いでしまうことがあるんだそうです。

寒いところだと、きっとちん◯んも縮こまっていると思うので、死体になって見つけられたとき「ちん◯ん小さっ!!」って思われて恥ずかしいです。

 

 

 

なので、凍死も却下です。やめましょう。

 

 


他にも色々調べてみましたが、どれもこれも準備が大変だったり痛そうだったりで嫌ですね。

 

 

 

 

そうなりゃ、不死身になったほうがいいですね。

 

 

 


ちなみに僕はこのことをブログに書くため、少し調べ物をしたわけですが、その際にたくさんグロ画像を見てしまいました。勘弁してください。